2010/11/20

November 20, 2010 Dinner


November 20, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・テキトー焼きうどん
・一番搾りの今年バージョン(薄味でおいしくない) & 金麦 各々350
・洗い物は起きてからにしてメラトニン3錠。



週末ぐらいはちゃんとしたものを食べようと
朝のうちに3品を決めてiPhoneのメモ帳に買い物リストを入力して
夕方に「これから晩メシのおかずを買いにいきます」とメールしたばかりなのですが、
寒いし、なんだか疲れがぐたぁーっと出てるし、着替えるのが面倒くさい。

冷蔵庫を除けば
週半ばに買ったしまだやのうどんとソーセージがあったので
朝のキャベツの残りでちゃっちゃっと作ってしまいました。


いかんなァ。
けどこれで冷蔵庫には何も無くなったから
海苔の佃煮たまごかけごはん以外のものを食べたいんなら
朝はキチンと起きて買い物に行かなければならなくなった。


それじゃあ寝るよ。
今から眠ればさすがにたっぷり寝れるでしょ。

0 件のコメント: