2010/11/13

November 13, 2010 Branch


November 13, 2010 Branch, originally uploaded by yamadachan2.




・コロッケサンド×2、ほっけフライサンド×1
・昨晩の飲み残しウーロン茶を空けてこれからカルディエスプレッソコーヒー。



今日は6時過ぎに起きたのに
どういうわけだか全然食欲が沸かなくて
こんな時間の朝メシ兼昼メシになってしまいました。

そんで今朝は
2月末にやってくる私らの世代には感涙ものホール&オーツの
一般向けチケットの発売日でござんして
初めてネットでライブのチケットを購入してみました。

チケットぴあに電話すると何時間もずーっと話し中で
やっとかかったと思ったらA席しかないなんてこと何度もあったよなあ。
ネットはどうなんだろう?



udo



10時2分にアクセスして、一度もストレスを感じることなくカチカチ進んで
10時4分には購入完了。
S席は確保出来たけれど、場所はチケットが送られてくるまでわからん仕組みになってるらしい。
でも、本当にこんなので買えちゃったの??


今週はアナクロなことばかり書いていますが、
高校2年のとき武道館へ観に行ったジャーニーもヒューイ・ルイスも
チケット発売日の前の晩から徹夜で並んだもんだよ(寒かったんだよなァ~)。
たしか朝メシは友達と交代で吉野家に食べに行ったんじゃなかったかと思う。

だからと言って
こればかりはネットで買えた方が全然いいけどな。
便利な時代になったもんだ。


さて
洗濯物を干してから、スポーツクラブに行ってきます。

0 件のコメント: