2010/11/29

November 29, 2010 Dinner


November 29, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・cookpad 白菜と鶏むね肉のとろとろ蒸し煮(レシピ通りに柚子胡椒で食べると元が淡白だけに美味しい)
・cookpad 青ネギ買い忘れお手軽オニオンスライス(まあ いいんじゃない)
・このクセのある苦味がおいしい明日葉納豆(ただこの食べ方はモロヘイヤと勘違いしてるんじゃ? 笑)
・緑エビス & ストロングダブルグレープフルーツ 各々350。


今晩は帰ってきてパソコンつけたらネットに繋がらなくて
おーどーしたどーしたとやってるうち一時間近く経ってしまって
こりゃあダメかなと諦めてメシを作り終わったらなぜか繋がった。

いくら自分の思うがまま書いたとはいえ
面識も無い今までもこれからも会うことも知ることもない誰だかわからない輩が覗いてるとはいえ
昨日の寝言がそのまま一番上にUPされたままだと
このオッサンはメンタルにやられて今日も一日膝を抱えて一日中うつむいていると思われたら
やっぱり嫌じゃないかー
なので、かなりヨッパらっていますが、
今晩も6年半も続けている(笑)粗食をUPすることにします。

当たり前だが今日はきちんと会社行ってきたよ。
相変わらずの日々に変わりはありませんが。
土曜日に精神科に行けばハルシオンかデパスを処方してもらえると思うので
ぐっすり眠れるのが楽しみではあるね。
ただそうすると仕事の後にビールを飲めなくなってしまうから
どうすっかねぇ~ 悩みどころではあります。


今晩は支離滅裂。
月曜晩からかなりヨッパらってる。スイマセン。

メラトニン飲んで寝ます。
おやすみなさい~

0 件のコメント: