2010/11/27

November 27, 2010 Breakfast


November 27, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・スーパーヤマザキ煮付け用三枚200えんイワシ蒲焼丼
・茹でキャベツめんつゆ



二日間ブログもツイッターもやらなかった土曜日の朝ごはん。


平日はいつも4時50分頃に起きて
残り物の朝メシを食べるのは5時~5時10分ぐらいの間。
それが10分ぐらい前後することがある。

それが休みの日になるとなぜだか
起きてすぐに食べようという気にはならない。
なんでだろうな。
以前は休みの日でも6時7時に朝メシをUPしてたように思うんだが、
ここんとこはずっと8時前後だよ。


今朝は何回かに分けてではあるけど7時まで寝てた。
昨晩は飲みに行けなくて、夜8時過ぎぐらいに寝たのかな。
なので結構眠れたんだ。
そういえばメラトニンは飲まなかったんだよな。

0 件のコメント: