2010/05/23

May 23, 2010 "Dinner"


100523d 002, originally uploaded by yamadachan2.




・3分クッキング ナスと鶏肉の鍋しぎ
・海苔おかかミョウガかいわれ大根サラダ
・スーパーヤマザキ昆布締めコハダ残り
・トマトマヨ
・今晩はキリン勢 一番搾り & 氷結レモン 各々350。



一日の大半の時間を
口を「へ」の字の状態に過ごすようになってどんぐらい経つのか。
そういやしばらく笑ってもいない。
先ほど銭湯で鏡に写るバカ面を見たら、なんだか前の方に白髪も増えてきたようだし。
うーん・・・精神的にしんどい日々はまだまだ続くっぽい。

いい大人なんだから「まだまだ」なら、おーし負けるもんか頑張るべえ!と思うけど、
「まだまだまだまだ」だったとしたら、
ちょっと自信ないな・・・


そんな下らんこと書いてるうち連休は終了。
明日からまた一週間の始まりです。
やだね。明日の天気も雨らしい。



子供の頃は日曜日の晩と言えば
サザエさんのあと大野しげひさのびっくり日本新記録だかを見て
もうその頃にはメシも済んで風呂にも入ってあとは寝るだけ状態で
7時半からはフジテレビの漫画を見ていたような気がする。

youtubeでとっても懐かしいもんを見つけたので、自分用に貼りつけておきます。







この歌は井上ひさしが書いていたんだね。

0 件のコメント: