2010/05/22

May 22, 2010 "Dinner"


100522 003, originally uploaded by yamadachan2.




・おととい買っておいたタレ付きホタテ フライパンで焼いただけトマトマヨ
・今週の常備菜:毎度じゃこPちくわ(Pマンが安くなってきた)
・きゅうりワカメくらげポン酢
・スーパーヤマザキコンブこはだ
・緑モルツ500 これからストロングレモン。



今日は朝メシ食べてしばらくしてまた寝て、
昼の買い物をしてきて出かけるつもりが眠くて眠くてまた寝て
目が覚めたら夜の8時前でした。
洗濯物は朝回した洗濯機に入れっぱなし。

まあ今日は寝なくちゃと思ってたから別にいいんだ。
平日は毎日だいたい5時間睡眠で、気が張っていれば充分かもしれないけど
今の生活だと6時間は寝たいところで
そうすると11時には寝なきゃならないからなあ。


そんだけ寝たので一応疲労からは回復。
今晩はこれからまた寝て明日は活動します。

0 件のコメント: