2010/05/13

May 13, 2010 "Dinner"


100513 001, originally uploaded by yamadachan2.




・cookpad じゃがゴボウ(バターが入ってるのでコクがあります)
・昨晩残りのキャ別エバラ即席漬け
・昨晩残りキュウリなめたけ
・オリオンビール & ストロングレモン 各々350。



今日はB社の09年度税務申告データ入力の締めだったので8時半まで残業、
帰宅は仕事では久しぶりに10時を過ぎました。

帰りは松屋で食ってくかぁと思ったものの、
そういやおととい買ったゴボウがこのままじゃ悪くなってしまうと
電車の中でcookpadのレシピを探して、
帰ってから時間がもったいないのでユニクロスウェットに着替えもせず、
20分弱でちゃっちゃっと作りました。
昨晩のエバラの残りもあったしね。


けど
200えん弱のゴボウと、仕事から解放された自分の時間はどっちが大切なのか。
まあ今晩のところは見た目は地味なれど、良く出来たからヨシとしよう。


さて明日は金曜日。
洋画を観るか邦画を観るか
まだどっちに行くか決めかねてるトコですが、帰りは映画を観に行ってきます。
なのでブログはお休み。

そいで
あさっては自転車で少し遠出しようかなーと考えてますが、
どーだろう そんな体力あんのかな?


では おやすみなさい~

0 件のコメント: