2010/05/12

May 12, 2010 "Dinner"


100512 001, originally uploaded by yamadachan2.




・王者ヨーカドー特売豚肉ごぼうニンジン巻きコチュジャンだれ焼き
・やっと買える値段になったキャベツ エバラ即席漬け
・ちくわきゅうりマヨ
・まんずはモルツ500から。



今晩も今さっき
まだまだ早過ぎるTシャツ半ズボンBサンで銭湯に行ってきました。
気持ちいいですよー
今や450えんもしますが、ホントささやかな贅沢って感じです。
少しでも疲れを癒してくれるのなら安いもんですよ。

うちの近所に大学があるからなのか、この時間は意外と学生風が多いです。
隣に座ったヤツはほんのちょっとぶつかっただけで「すいませんス」なんて言って
そんなのいちいち謝らなくていいってば。
家の風呂だと自分で加減してしまってなかなか熱いのには入れないし
のぼせる寸前まで入るのは週末の楽しみにしますか。

晩メシを用意してからじゃないと行けないので(なんせぐうたらなもんで)
毎晩はちょいと無理だけど
早く帰ってきたときはしばらく通ってみることにしますかね。


なんたって
ビールがうまいもん(笑)

んも~たまんないッスよ!

0 件のコメント: