2010/05/17

May 17, 2010 "Dinner"


100517 003, originally uploaded by yamadachan2.




・ガッツなく一品のみ オキアミたっぷりゴーヤー ラー油がけ
・スーパーヤマザキえだまめ これにて終了
・トマトマヨ
・金色エビス500。



今晩は買い物はせず8時半過ぎに帰ってきて
パソコン机に座って何をするのでもなく、30分近くぼーっとしていました。
いつもは音楽流してますが、そんな気にもなれず
これからテレビの音だけ流して、今晩は早いうちに寝てしまいます。

またもや試練(笑)の一週間の始まり。
そんな環境にも、もうだいぶ慣れましたけどね。
今から一年後にまだ同じようなことを書いてたら笑ってしまうが、
マジでそんな風になるような気がしないでもない。


まあ 人生谷あり谷あり(笑)。
株価と同じで、今が底だと信じ込んで頑張るしかありませんね。


あーいっつも同じようなこと書いててしょーもないなあ。。。

では おやすみなさい。

0 件のコメント: