2008/05/01

5月1日ただいま21時44分也。

080501y 002.JPG




・鉄分補給レバニラ炒め
・Pマンちくわサラダ(コーン品切れ)
・ホリディエビスザホップ500 & 350・・・



私は一年に20本強の映画をロードショーで観てますけど、
いくら評判が良くても長年の勘で外しそうなのは極力観ないようにしてます。
そんでも1年に1、2本どうしようもないのに当たっちゃうんですね。

いや~今晩今さっき観たのもヒドかった!
テレビドラマの映画化とのことで、そっちは一度も見たこと無いけど
いまどきのドラマってこんなもんなの??
映画の日で1000円だったからまだ救われてる面も無くは無いが
自分の勘を信じず他人の評判を鵜呑みにして
観る前に期待した、つまらなくも最後まで観てた時間がもったいない。

あーあ
Yahooの映画評に書いてあるのはウソばっかりだ。

0 件のコメント: