2008/05/13

5月13日ただいま23時05分也。

080513 002.JPG




・お疲れトンカツバーガー(コロッケが食べたかったのに売り切れてた)
・オブジェのつもりがエビスザホップ350
・これからメラトニン一錠。



毎朝会社出かける前、時報代わりに「やじうまワイド」をつけてるぐらいしか
普段の日はテレビを見ない私ですが、
さすがに今晩は10時前に帰ってきてからさっきまでずっと
フルタチイチロウのニュース番組を見てました。
これからチクシテツヤ(は今出てないんでしたっけ?)を見てから寝ることにします。

痛ましいよねえ・・・
なんともやりきれない気持ちになります。


そういや日曜晩(月曜朝?)に関東地方あったらしい地震は結構揺れたらしく
会社じゃ朝からその話題が出てたけど、私は全然わかんなかったな。
いつもジジくさく3時4時に目が醒めるワリには意外と熟睡してるっぽい。

0 件のコメント: