2008/05/27

5月27日ただいま22時5分也。

080527 002.JPG




・コロッケピザ(笑)
・キムチヤッコ
・残りあと一つ米黒酢もずく
・サッポロビアファイン500 & サントリモルツ350。



今晩は今月には珍しく19時前には会社を出まして
途中2件買い物に寄っても20時半には帰ってこられましたんで
まだ火曜日ながらも飲んじゃってマス。

まだまだ職制にあったマイペースが掴めてないんで(ん?よくわからん)
仕事を終えるとプレッシャーから結構クタクタの毎日で
ちゃんとした晩メシを作るエネルギーは残っておりません。


まあそんなことどうでもいいや。
さっきから女性ジャズボーカルを流しながら只今気持ち良い真っ最中なんで
とりあえず洗い物と風呂は朝にしてこのまま泥のように寝ることに致します。

おやすみなさいませ~

0 件のコメント: