2008/05/29

ったく雨かよもう5月29日ただ今5時48分也。

080529a 002.JPG




・魚肉ソーセージ野菜オイスタソース炒め
・ノザワナ
・永谷園 具沢山の味噌汁
・麦ごはんコンマ8合



今朝も4時起き。
勢いあまって朝から炒め物です(笑)。

最寄駅は各駅停車の始発駅でもあるんで
いつも早めに出て座りながらゆっくりと新聞を読んでおりますが
最近はウトウト眠くてしょうがない。
仕事中は全然そんなことは無いんで、気にすること無いかもしれん、
とも思っているんですけどね。


あさって土曜日に病院に行って薬を処方してもらうことにしましたヨ。
あんまそういうもんに頼りたくは無いんだけど、
それで悩みが解消されるのなら、治るきっかけになれば、と
昨日昼メシを食べながらネットを見て決めました。

2 件のコメント:

ミホコ さんのコメント...

私も未だ毎日何度か起こされるんですけど(「マミ~!って声が子供部屋から聞こえてくるので)まとまった時間寝れないのはじわじわ体に来ますよね。そんな生活も2年半になり、そろそろゆっくり寝かせて欲しいな~と思う毎日です。本人は抱っこされるとすぐに夢の中なんですけど、私は一回起きるとなかなか寝付けなくて。
薬、効くといいですね!
魚肉ソーセージ、懐かしいな~。何年食べてないだろう?

saxman さんのコメント...

エビちゃんミホコさま
おはようございます。只今午前4時半です(笑)。
私の場合は眠れないとかそんなことは一切なくて
今朝もそうなんですけど一度3時に目が覚めちゃうと目がバチっとしてしまって
したらもう最後眠れないんです。
昨晩は早く帰ってきたんで10時半には眠りについたから
寝不足ってこたあないんだけど、なんか精神衛生上よろしくありません。。。
魚肉ソーセージ。やっぱアメリカじゃ売ってないんですね。
そーだろうなあ~
たまーに食べるとオイシイですよ。
安いし保存できるしおじいさんでも食べられるし(笑)
何気にこれから食べる機会が増えてくんじゃないかと思ってマス。