2008/05/05

5月5日只今すごくビールがウマイ21時24分也。

080505 002.JPG




・フランクフルト焼き
・油揚げのピザ風チーズ焼き
・トマトとキャベツのマリネ風(cookpad)
・まんずはエビスザホップ&ギネスのハーフ&ハーフからスタート。
(ああマグで飲むビールは一番おいしい!)



今日スポーツクラブで3時間汗を流したあと
��4日に人間ドッグを受けるため今晩を最後にしばらくビールを断つんで
恐る恐る半年ぶり(いやもっとだな)に体重計へ乗ってみたら
あれまぁビックリ意外や意外で1年前と全然変わってない82キロでした。

今年は正月明けに骨折して3ヶ月運動らしきものは何も出来ず、
他に楽しいこともなく、そんな不便な日々が続くと気分は鬱屈する一方で、
仕事は仕事で責任だけが重くなっただけで全然面白うなく
内面は今一つどころか二つ三つ四つ今五つぐらいの灰色の日々を過ごしていました。

ずっと体重計に乗ってなかったのは
上記の鬱屈感からもうそんなの気にしてもしょうがないや、と思ってまして
もしかしたら90キロぐらい行ってるかもしれんな、とも感じてたので
いやいや今日の結果は何気に嬉しい出来事でした。

やっぱねえ飲み食いだけじゃなくて
ほんの小さなことでも
生活に目標というかメリハリが欲しいですよ。

んじゃまずは
��月中に80キロを切る小さな目標から始めてみますか。

0 件のコメント: