2008/05/05

5月5日ただいま8時9分也。

080505a 004.JPG




・子供の日記念ひさしぶりミートソーススパ(大変おいしゅうございました)
・これから洗い物してキーコーヒーエスプレッソ



毎晩飲んだくれで代わりに朝メシをUPしてるのも今日まで。
私のゴールデンウィークは本日にてオシマイです。

午後はスポーツクラブと街のお祭りを見に行くとして
午前中はこれからコーヒーをたっぷりと淹れて
��年ぶりに「シンドラーのリスト」を見て思い切り泣こうと思います。


なぜ日にちまで覚えているかというと
��VDを買ってきた次の日に見て映画館じゃそうでなかったのに号泣して、
その年のゴールデンウィークも格別予定は無かったので
ヒマを持て余してその次の日からブログなるものを始めたのです。

まさか4年も続くとはね。
時間が経つのは早いや。

0 件のコメント: