2008/05/17

5月17日7時26分也。

080517a 005.JPG




・ピーナッツバタートースト(4枚切り食パンは夜10時には残念売り切れ)
・チキータバナナ
・明治おいしい牛乳
※ハチミツはオブジェになりました。



先週「世界のお弁当」本を読んでたらどうしても食べてみたくなって
ピーナッツバターを買ってきました。
たぶん今朝食べたのは30年ぶり(笑)ぐらいです。

うーん・・・
ここ一週間のあいだ勝手に思い描いてた懐かしの味はこんなんだっけ?
少なくとも30年前はピーナッツ本体は入ってなかったし
��見た目納豆トーストに見えなくもない)、
味はまぁ普通っちゃあ普通ですが、手がベトベトになってしまって
なんかもういいやって感じかな。
アメリカ人はこれに更にジャムを塗ったりするんでしょう?
いやー信じられんなあ・・・



おととい晩からカゼを引いたっぽい。
咳は出ないし食欲もいつも通りバッチリありますが
ノドがイガイガしてて、今朝はハナがつまってきた。

0 件のコメント: