2008/05/17

5月18日ただいま7時49分也。

080518a 004.JPG




・トマタマライス
・一週間持ったニラ醤油ヤッコ
・鹿児島大根なんたら漬け
・永谷園あさげ
・洗い物して新聞取ってきてこれからキーコーヒーエスプレッソ。



おとといから続いてる風邪であんま調子よくなくて
結局昨日はほとんど一日ずっと寝ていました。
とは言っても、哀しいかな私の場合ずっと寝続けることが出来ないんで

・朝メシの後→二度寝
・昼メシの後→ぼーっとした後16時頃から三度寝
・夜中の12時前に起きる→メラトニンを飲んで2時頃から四度寝
・5時半頃起床

とまあ
こんな感じでたっぷり寝ることは出来たので
まだハナズルズルは残るもののノドの方はかなり良くなってきた感じです。

いやーそれにしても
今朝のあさげは出汁がきいててスゲエうまいな新製品か?
ごはんの中の麦もプリプリ歯ごたえよく甘みがあるようでスゲエうまいな、
どしてだろうどしてだろう?とワシワシ食べながら考えていたら、
昨晩は何も食べてなかったんだっけ。


あー寝過ぎでまだぼーっとしてます。

0 件のコメント: