2008/05/10

雨の土曜日5月10日只今20時6分也。

080510 003.JPG





・オイスタソースヤキソバ
・味噌トウバンジャン即席漬けきゅうり
・銀河高原350 & タカラ缶チューハイライチ500。



つい一週間ぐらい前に
��4日の人間ドッグに備えて禁酒するなんて書いたばかりですが、
今日はスポーツクラブでヘロヘロになるまで汗かいてんだもの
しょうもないけど週に一度ぐらいは許してやるとしよう!

えーそんなことで
本日土曜日は映画を観に行ったあとスポーツクラブで
家に帰ってから日記を書いてビールを飲んでバタンQと
まぁいつまでもワンパターンっちゅうか
そんでも私にとっては休みの日のゴールデンコースでもあります。


さてと今日観てきた映画は
今んとこ今年観た中では一番です。



080510m.jpg



もう7年も経ってしまいましたが、私の親はガンで亡くなっておりまして、
映画やテレビでそんな場面が出てくると、
いつまで経ってもその頃の日々を思い出してしまって
さすがにもう泣きはしないけど、どうしても思い入れ深く観てしまうのですね。

まぁそんな個人的事情はともかく、

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンは二人ともガン末期患者で、
もう治らないのなら人生の最後にやりたかったことを全部やりとげようと
一緒に旅に出ます。

やりたかったことの一つに
「世界で一番の美人とキスをする」(だったよな?)なんてのがあって、
はて、じいさん達が一体どんな手を使って成し遂げるんだろう?と観てたら、
はっはーナルホドォ・・・思わず涙がボロリ。


ヤーとっても良い映画でした!

0 件のコメント: