2008/04/30

4月30日ただいま9時22分也。

080430a 002.JPG




・パッと見ヤキソバライクなドライトマトとアンチョビのスパ
・ただいまキーコーヒーエスプレッソテイスト3杯目(安いワリにおいしい)。



ちょうど一年前のゴールデンウィークから
��年間ずっと私を悩ませ続けている「寝続けられない状態」が始まりまして、
ここ最近は輸入サプリメントに頼ってかなり改善してはおりますが
飲まないとどうしても夜中に目が覚めてしまいます。

んで昨晩は早い時間にヨッパらって
ヤクを飲まず、必要も無いので枕元に時計を置かないで寝まして
夜中に2回程起きたものの時間を気にすること無いのでまた寝て
ヒマ人の特権で都合10時間強寝ましたかね。

いつもは寝不足から寝起きはボケーッとしてるのに
今朝は全然眠くないぞヲイいつになく快調!
いやいやこんなのって1年ぶり以上じゃないですかね。

たっぷり寝るのって身体にも精神的にも重要なんだナァと
改めて感じているところでござんした。


さてさてGW二日目。
今日はスポーツクラブへ行って
帰りは駅前のシネコンで映画を観てきますよ(ポイントでタダ!)。



188.jpg

0 件のコメント: