2008/04/12

明日は90%休むつもりになってるオイオイ4月12日ただいま21時16分也。

080412 003.JPG




・特売298えんエビの海老チリ♪
・カニカマとカブの辛子あえ
・キューリのショー油漬け
・エビスザホップ350 & これからメルシャンワイン



今日は映画を観に行きました。
もしかしてハズすかもな・・・との懸念はありましたが
想像通りに安っぽいテレビドラマのような辟易するシーンも多かったですが
全体を通して思いのほか良かったんじゃないでしょうか。

映画には薬師丸ひろ子(私と同い年です)が出てまして
おととしだかの「三丁目の夕日」のときにも感じたことですが
この人味のある良いバイプレイヤーになりましたよね。

アイドルと呼ばれてた頃もどこがいいんだか全然わからなくて
��同じ角川三人娘の知世チャンとは比べ物にならない)
今はもう完全なオバさん顔になっちゃってるじゃないですか。
太ってない京塚昌子とでも言うのか(ファンに怒られそうだ 笑)、
私からすればどことなく安心して見られる良いキャラクターです。

それでも最後のクレジットで「薬師丸ひろ子専任」とか何人ものスタッフ名が
出てましたんで、時は経っても未だに大スターなんでしょうね。



poste.jpg



合唱のシーンはどれも良かったですね・・・
こんなん泣く場面じゃないだろうよと頭で思ってはいながらも
何度も何度もハラハラと泣いてしまって、でも私だけじゃ無かったようで
周りからもハナをすする音が聞こえてきました。

映画の一番最後に「あなたに」という歌を合唱するのですが
この歌がねぇとっても良かった。
久しく感じることの無かった思い昂ぶるような気持ちになってしまって
埃をかぶったおじさんのハートはこの歌に鷲掴みされてしまいましたよ。

♪あなたに 逢いたくて 逢いたくて


「モンゴル800」?なんだそりゃ??
知らんなあ。。。

0 件のコメント: