2008/04/08

4月8日ただいま13時57分也。

080405 001.JPG




・鶏からチリソース飯
・豆もやし味噌汁
・ただいま伊藤園お~いお茶ほうじ茶ティーパック。



昇格して初めての一週間が終わりました。
いや~怒涛のような一週間でした。。。

当初は「G長たるもの金輪際言い訳は出来ず」と心得ていたつもりが
まだクチにしてこそしてないものの、内心言い訳ばかりの毎日でした。
まあ前任者一名減でまだ私の仕事は丸々残ってる状態で
少なくともこの一週間の私は2名分の仕事をしてたんであって、
「そりゃあ100点満点出来なくて当たり前だよ~」と
自分で自分を慰めております。。。

今日も残務整理に会社へ行くつもりで5時過ぎに起きたものの、
風呂入ってメシを食ったら一週間の疲れがどっと出てきて
まぁいいやいいや明日明日・・・と二度寝モードになりました。

起きたらスポーツクラブに行くつもりにしてたんですけどね。
昼メシ食ったらまた眠くなってきた。
とりあえずちょっと寝て、起きてからまた考えよう。

寝る前にちょっとだけ飲むか。

0 件のコメント: