2008/04/19

これからスタバへ行ってコーヒーを買ってこよう♪4月19日ただいま8時1分也。

080419asa 003.JPG




・見た目悪し カツオ味噌づけ丼
・残り野菜味噌汁
・効き目ほとんどナシ エスタックAC錠これから3錠。



昨晩は映画の開始時間までに仕事を上がることは出来ず、
雨は降りやまず風邪っぽいのは全然治らんしで
結局帰りは松屋で牛めし野菜セット大盛りを食べて
帰ってからも酒を飲まないで10時半過ぎには寝ました。

そいでカゼ薬の効果もあってか、目が覚めたのは5時半。
��時間もずっと寝続けられると一週間の疲れもかなり取れたっぽい感じ。


この歳になって今更ながらではあるけど
��月に入ってから週末の休みの有りがたさをシミジミ感じています。
恥ずかしくもありますが、いかに今まで楽してきたかっちゅーことですな。



あれえ??
二週間ぐらい前にこれからは土日のどちらか会社へ行くなんて書いてたのは
一体どこの誰だっけえ??

0 件のコメント: