2008/04/27

GW直前日曜日4月27日ただいま6時46分也。

080427a 001.JPG




・cookpadレシピ 玉子と長ネギごはん
・昨日煮た残りものキャベツの味噌汁の残りもの



昨日は朝から実家団地へ行ってまして
昼に近くの中華屋にてマーボー定食と餃子で生ビールを飲んで
��時過ぎに帰ってくる頃には雨が降り出して全てが面倒くさくなって
なんだかぐたーっと6時ぐらいからあるもんで飲み始めて
��時ぐらいには寝ちゃったんですかね。

そんでメラトニンを飲んでなかったもんだから1時前に目が覚めちゃって
��時ぐらいまでウィキペディアを印刷したヤツを読みながらウツラウツラ、
再び6時前に目が覚めて冷蔵庫を覗けば
食べものはほとんど無かったのでした。ハハハ

今日は9時になったらクリーニングを出して床屋へ行って
そっから会社へ行ってきます。

0 件のコメント: