2008/04/10

4月10日ただいま22時30分也。

080410 003.JPG



・スーパーヤマザキ一番高い寿司「玄海」1280えん(税込)
・ブロッコリ納豆ゴマ酢和え
・エビスザホップ500(やっぱビールは本物に限るぅ!)
・これからメラトニン飲んでベッドで本を読みつつ寝ます。



��月の昇格&席替えで居心地悪くなったなァと思うもの沢山ありますが
目の前に広がる景色(机の並び・角度)が違うのには慣れてきました。
が、自分の真後ろにデンと部長が座っているのは全然慣れません。。。

普通、人と会話をするときってお互い顔を向いてるじゃないですか。
それが自分の真後ろから聞こえてくるんですよ?
それも楽しい話ならともかく9割がた(いや10割か)楽しくない話ばかりで
いちおう話かけられたら振り向いて話は聞いてるんだけどさぁー

私のパソコンのモニタは後ろの部長席から丸見えなので
昼休みも仕事中のちょっとしたサボりでも
もう仕事以外のウェブサイトを覗くのはやめました。
それにこの二週間弱の間、背筋を伸ばして椅子に座ってる時間が増えたんで
なんだかそんな下らないことも疲れる原因なんでありますよ。。。

そんな急に堅苦しくなってしまった会社ライフの日々ですが
明日は私事都合により部長はお休みで、つかの間のオアシス到来!
今晩は一晩早い前夜祭でーす!

0 件のコメント: