2007/12/29

廃人2日目12月29日ただいま20時01分也。

071229.JPG




・おくぞの流:フライパンコールスロー(キャベツ半個完食)
・おくぞの流:シシャモの南蛮漬
・なます
・銀河高原350 & 正月フランジアワイン只今マグなみなみ2杯目。



��週にわたってパソコンに録画しておいたNHKのワーキングプア特集を
今晩は腰をすえてキチンと見るつもりしておりましたが、
先程よりフランジア痛飲モードに入ってしまいましたんであきらめました。

冬休み2日目にして早くも体内時計が壊れてきてるのを感じます。
やっぱ私みたいな永遠のボンクラは何かに束縛されてないとダメなんだねえ。
��・・ってヲイヲイまだ8時になったばかりだよ!

とりあえず今晩は飲めるところまで飲み続けて
今年は今日で飲むのは最後ってことにしよう。


明日の朝もキチンとしたゴハンを作ります。
今日はスーパーヤマザキで5000えん近く買い物をしてきたもんね。

0 件のコメント: