2007/12/30

今晩もヨッパらい12月30日ただいま21時15分也。

071230 002.JPG




・おくぞの流:ホタテとブロッコリのオイスターソース炒め
・ダイコン韓国みそディップ(本来はキャベツでやる予定がボケ老人)
・シンガポールのタイガービール & 久しぶりモルツ500
・ただいまマグなみなみフランジアワイン。



いやー
昨晩は飲みは今晩にて終了、なんて生意気なこと書いておきながら
なんとなく時間を持て余して今晩もしっかりと飲んじゃってマス(笑)
まぁ正月休みですからね。
そんでも今年は雨が降らなければ初日の出を見に行くつもりしてますんで
明日の晩は飲まない(予定)です。



今日は3時過ぎに買い物を終えて
��時前にメシを作りかかるとオイスターソースを切らしてることがわかり
ったくしょうがねえなあ~と舌打ちしつつ再度スーパーへ向かうと、
昼間のギュウギュウ押せ押せ状態は一体どこへやら、
早くもこの時間で既に店内は閑散としていました。

ウチの前の通りもいつもはそれなりに車は通っているのに、
帰り道はガランとしてて真夜中に帰ってきてるような感じでした。

こんなところにしみじみと年の瀬を感じます。
正月ばかりは誰もが、自分の帰る場所に帰っているんだよな。

0 件のコメント: