2007/12/28

本日より10連休なり。

071227 002.JPG




・鶏五目土鍋炊き込みごはん大盛り
・カブPマンフジッ子ゴマゴマ
・カットワカメトーフ味噌汁
・ただいまスタバ1300えんエスプレッソローストこれから二杯目。



昨日は急遽「忘年会をやるベ」ということになりまして
いつもと同じく野郎ばかり5人で楽しくチゲ鍋で飲んでまいりました。

振り返ってみればこの2007年は女性と酒席を共にする機会は
メンツに一人だけいるなんて反則を含めてもついに一度も無く(ひえ~)、
もしかすっと16の歳から飲み始めて初めてのことなんじゃないのかねえ。
ちっ まぁそんなこと悔やんでもしょうがねえかあ。。。


さてさて私メは本日より
一般ピープルに比べて1日前倒しで冬休みに突入しました。
��週間ぐらい前までは日本最大の温泉地別府へ行くべ、と決めてたものの
よくよく考えれば温泉は年中無休としても
個人営業の食い物屋は正月休みに入っちゃうことに気がつきました。

それじゃあせっかく高い飛行機代かけて行っても片手落ちになってしまうので
温泉は近々の3連休にでも行くことにして
とりあえず予定ゼロの10連休が始まりました。

今日の予定はマジメに大掃除です。
しかしそれにしても連休初日から雨とは
全くイヤになっちゃうね。

0 件のコメント: