2007/12/03

カゼ引きベーグル。

071203 003.JPG



・カブとベーコンのスープ
・目黒駅内 BAGLE & BAGLE のオサレベーグル×2
・ベンザブロックIP錠。



最近帰りにちょくちょく寄るようになった『BAGLE & BAGLE』。
味もオイシイし、オサレと言っても値段は高くないし(一つ147えん也)、
なにより夜の10時まで開いているのがとっても嬉しいところです。

お店の中でなら色々挟んだオサレっぽいベーグルサンドが食べられますが、
今から4年前に川崎駅ムッターローザのベーグルを会社の昼食に
一年以上もの間飽きもせず殆ど毎日食べてまして
なんだかそれ以降『ベーグル=買って帰るもの』との既成概念が出来上がっちゃってます。

今晩買ってきたのは「15穀」と「ゴールデンセサミ」なる
オサレベーグルの中では至って地味目な二種類ではありましたが、
手前の「15穀」コレすっごくおいしかった!
まだ食べてないの10種類ぐらいあるんで、これから週に一遍ペースぐらいで
チョコチョコっと征服してくのが何気に楽しみです。


ああ~風邪引いてんだから
くだらないこと書いてないで早く寝なくちゃ。
明日は実績確定で遅くなるんで帰りは松屋で食べてきますんで、
��Pはお休みいたしますね。

1 件のコメント:

saxman さんのコメント...

あきさま
おはようございます。
私の場合、カゼは年中行事みたいなもんなんで
直っちゃないものの全然大丈夫です。
そういや今年はカゼで一回も会社を休んでないや。
二日間帰りが遅くてブログはお休みしましたが
今晩は大丈夫かなーとは思っていますけどね。
それとスイマセン
メールアドレスまで入力してもらってコメントいただいてますが
一度ネット上に晒してしまうと迷惑メールの温床になってしまうので
申し訳ありませんコメントは削除させていただきました。
だったら入力する場所なんか設けんなよと怒られそうですが
ここのブログの仕様になってまして私の能力じゃ編集出来ないのですよ。