2007/12/20

もう今年も残るは10日だよ只今22時33分也。

071220 002.JPG

・ホウレンソウカレー
・フジッ子キャ別
・琥珀エビス350。



昨晩も書いたように明日は飲み会の予定でした。
私の勤める親会社経理が主催しまして、関係会社20数社の主任クラス
��まぁ実務面のリーダーですね)を集めての会議と懇親会です。

私も今の会社には17年勤めておりますが、そんなのは初めての試みで、
仕事柄ふだん横の繋がりが全く無い分、表面上には出さねど
明日のイベントは一ヶ月以上も前からとても楽しみにしてたんです。
したら明日の朝にもらうデータ待ちの急ぎの仕事が入ってしまい、
あ~あ残念行けなくなってしまいました。んも~がっかりですよ。

で、明日から休み明け25日の朝一までに片付けなければならないその仕事は
そうさねだいたい2日分ぐらいのボリュームで、
明日の午前中は打ち合わせが入ってるから午後より取り掛かるとして、
どうやったって3連休の間に一日は休出しないと終わりません。

あさって土曜日はN君の結婚式があって、
そうなると日曜日の午前中は100%死んでるだろうから、
そんじゃしゃーない消去法で24日(月)に出ることにしました。


あんましウスラ寂しいこと書くのもなんだけど、
慣れてるとは言え、ずっとそれが当たり前になってるとは言え、
��2月24日に一人でいるのは精神的にやっぱこたえるものです。
心の奥までびゅうびゅうと凍えるような風が
自分のところだけに入ってくるようだもんねえ。。。

だから仕事をして気が紛れるぶん、
その方が良かったかもしれんよ。



・・・と、思うことにしよう。

0 件のコメント: