2007/12/26

12月26日ただいま22時15分也。

071226 003.JPG




・久しぶり奥園流ホットチキンサラダ
・府中駅下にあるパン屋ルバのチーズベーグル147えん也
・平日なれどエビスザホップ500。



昨日までの考えでは明日は定時で上がって
世間一般より一日早いぞ今年は10連休!となる予定が
仕事都合でなんだか雲行きがかなーりアヤシクなってきました。。。

仮にあさって出ることになるにしても
誰もいない正月休みに出勤して資料作り、なーんてことだけは
いくら一人身だとは言え絶対に避けねばなりません。

自分一人で片付けられる仕事なら今晩でも頑張ってきてるんですが、
なにせ私は晴れ舞台の数字が決まってからの地固めみたいな仕事なもんで
上層部で決めてもらわないことには何も出来ないんですよねえ。


ま 一応あさっての代休はもう届け出してるんで
基本的には明日中に終わらせて休むつもりでいますんで今晩は早めに寝ます。
そんで明日はいつもより全然早く行って、先に雑魚仕事を終えてしまおう。


ではでは
おやすみなさいませ~

0 件のコメント: