2007/12/14

口内炎はほぼ治りつつある金曜日。

071214 005.JPG



・キャベツと鶏肉のスープ煮スタミナだれ添え
・大根サラダさばドレッシング
・エビスザホップ500 & エビスザブラック350
・ニッポークリーン4錠



本来「金曜日中に終わらせる仕事」をどうにも終えることが出来ず、
提出の締め切りを「月曜日朝一までにメールしておくこと」までに
延長してもらいましたので、明日土曜日は普段同様に朝から会社へ行って
なんとか一日で片付けるつもりでおりました。


んが、

ヤー
せっかくの意気込みも飲んでしまうともうダメだ~
とりあえず明日は充電dayにして、日曜日頑張ればなんとかなるよ!

人生貧乏クジの一人暮らしにはやること色々あんですよ。
洗濯せにゃならんし、クリーニングへは行かねばならんし、
明日床屋へ行っとかないと来週末は結婚式もあるしな。



・・・と
昔っから何かと理由をつけて
土曜休出より日曜休出の方が断然多いワタクシでございます。

あー今晩はこれっぽっちでかなりヨッパらってしまった。

0 件のコメント: