2007/12/06

12月6日ただいま22時27分也。

071206 004.JPG




・小松菜ザーサイ他何でもありスープ
・名物カットワカメ
・初めて買ってみた紫黒米ごはん
・ベンザブロックIP錠×3
・食後酒:エビス・ザ・ホップ350。



昨日おとといと仕事で帰りが遅くなったので
晩メシは2日連チャンでスーパーヤマザキ2割引き弁当&ビールで済ませました。

遅いと言っても2日とも11時前には帰ってきてたので
��年前までの会社生活に比べたら全然大したこと無いんだけど
馴れというかダラけてきちゃったと言うのか。

その冷たい弁当(イクラが載ってるのでレンジはチョットね)を食べながら
最初のブログを始めたその最初の一年ぐらいは
ほとんど毎日朝メシと晩メシをUPして
平日夜の11時過ぎからラタトゥイユを作ったこともあったりして
あの頃は随分気合入れてやってたもんだよなァと懐かしく思い出す。

今となっちゃあ・・・
同じことをやれと言われてももう出来ないだろうね。



さて。
明日は午後フレックスだ。
いいかげん風邪を早く治さなきゃで今晩は早く寝ます。

4 件のコメント:

モナ さんのコメント...

コメントはしないものの、いつものぞいてたので、更新がないから風邪がめっちゃ悪化!?と心配してました。
風邪はまだまだひきずってるみたいですが、ちょっと安心しました(´∀`)

ぶい さんのコメント...

風邪引いてる時って、なお更一人が身に沁みて寂しくなりますよね。
誰か看病してくれる相手がいればなぁ~って。
早くよくなってください^^

saxman さんのコメント...

山本モナさま
私の方こそコメントこそしないものの
密かにいつも読ませてもらっておりますよ。
私もネ仕事に対する姿勢は至ってマジメではあるんですケド(真似してみたよ 笑)
どーも昔っから生活態度が悪いせいか(上役に接する態度等)
モナさんの彼氏のようにカワイイ女の人と出会う機会がありません。
もうすぐクリスマス&お正月ですね。
楽しく過ごせませすように(またケンカをしないように 笑)
末永くお幸せに!

saxman さんのコメント...

ぶいさま
どうもオハヨウございます。
私の場合、毎年冬に一度は必ずカゼを引きますので
オオゲサに書いてしまったのかもですが本人は至って全然平気なのです。
んでも、さっき朝メシのあとにクスリを飲み終えてしまったので
今日また買ってこなくちゃ。お金がもったいないね。
ご心配ありがとうございます。
それと一人身が身にしみてサミシク感じるのは
カゼを引いてるときだけじゃなく一年中なので(笑)
その状態が当たり前になってるから、
うーんなんだかもうどうしようもないですね。ハハハ
ではおじさんは会社へ行ってきます。