2007/12/17

12月17日ただいま22時38分也。

071217 003.JPG



・2枚230えんの2割引さばミリン干し(もう一枚は明日の朝)
・名物ポン酢きゅうりカットワカメしらす和え
・アサリ味噌汁
・まだまだ残る紫黒米
・ただいまスタバ1200えんブレックファスト(笑)ブレンド。



昨日休出した振休を、今んとこ年末最終半ドンの28日(金)に取ろうと
計画しています。
したらすげーなー7連休だよ!と思いきや、
会社のカレンダーをよくよく見ると年明け4日(金)は休日で、
��8日から休んだら、なんと10連休になってしまうのでした。

せっかくそんなに休みがあるのなら
先日100%失くしたつもりのお金も戻ってきたことだし
��泊以上の旅行をしようかとも考えております。

どうせ行くなら今後も出張はありえそうも無いところ、
自分の意思で行かなければ行く機会は無いだろうところ、
そんで・・・四国を思いついたんですけどね。

朝から晩までウドンを食べまくって、坊っちゃん気分で道後温泉に浸かる。

そしたら道後温泉の松山には讃岐ウドンは無いようで、
個人経営が多そうな高松のウドン屋さんも年末正月に開いてるのかどうか
いささか不安な点が多いのです。

それならば、
お気に入りのブログにしょっちゅう出てくる魚系の定食を食べに
まずは博多から入りまして、
そこからバスに乗ること2時間、日本で一番温泉が多いらしい別府へ行って
��日間街中の温泉に入りまくる(草津の街以上にあるっぽい感じ)。
��年前に大分へ行ったときに食べたゴハンはどれもウマかったしな。

さてどうしよう?
こんな贅沢な悩みならいくら悩んでもいいもんだね。

0 件のコメント: