2007/12/23

ラリルレロレロ12月23日ただいま21時23分也。

071223 005.JPG



・水餃子鍋
・カブ梅おかかシソの葉和え
・エビスザホップ500×2 & エビスザブラック350。



晩メシを食べるまでは昨日の結婚式の雑感を書くつもりだったのが
いやいや今晩はヨッパらってしまいました。
いやー休みの日のブログは食べる前に書き終えておかないとダメだね。

さてと明日は朝からいつもどおりに出勤です。
せっかくの休出だから今年も一年よく働いた自分へのご褒美に
昼メシは自転車で品川まで出向いてなんかリッチなもん食べようか。

はて何にしよう?
私の場合『リッチな食べ物屋さん』で最初に頭に浮かぶのは
ここ20年来ずっとトンカツ屋なんですよね~
プレーンなロースカツ定食(松)やヒレカツ定食もいいんだけど
この時期ならタルタルソースで食べるカキフライ定食もいいかもしれんよ。




しっかしアレだなあ
いくつになっても食い意地ってのはあるもんだね。
恥さらしだわ。ははは!

2 件のコメント:

やいちゃん さんのコメント...

リッチな食べ物やさんで浮かぶのがとんかつ屋さんてwwwwwwどうせ品川まで行くのならホテルで食事ってのもいいのでは?
saxmanさんのブログこの頃よく読ませてもらっています。文才がありますよね、読んでて全然飽きないので、楽しみです。
さてランチはどこへ行くのかしら…

saxman さんのコメント...

やいちゃんさま
おはようございます。
いやー朝から猛烈なゲリに襲われてまして(笑)
まだまだ寝ていたかったのに4時頃からトイレを行ったり来たりです。
おかしいなァどうしたんだろう変なモンは食べてないんですけどね??
こんな状態なので今んとこヒルメシはどうでもいいんですが
そうそう品川には大きなホテルが沢山あるんですよね。
でも今日は日にちがよくないでしょ。そんなとこ行ったらカップルだらけですよ。
だからトンカツがいいんです。
ヒルメシに1000えん以上出すんなら毎日430えん玉子屋弁当の私にしたら
もう充分贅沢ですよ。