2007/12/10

口内炎月曜日。

071211 003.JPG




・厚揚げキャベツ豚肉味噌炒め
・ナットウサラダ
・エビス・ザ・ホップ500
・ベンザブロックS2錠
・ニッポークリーン(ビタミンB)4錠



週末に時間を気にせずたっぷりと寝たことと
一週間クスリを飲み続けているおかげか
ようやく風邪は治ってきたっぽいです。
たまにクシャミが出るくらいでハナがつまることもなくなったし。
いちおう保険の意味を込めて残ってるクスリは規則的に飲みきるつもりです。

ただ口内炎の方がダメなんですよ。
もしや歯槽膿漏で人生これにてオシマイか・・・と心配しましたが
歯茎じゃないからそれは(多分)大丈夫そうですが、
食べられない程では無いにしても、とにかく食事の時に苦労しています。
まぁ私の場合は食べる時間が全然遅くなって身体には却って良いのかも、
なんて面もあります。

薬局いわく口内炎にはビタミンBが効くんだそうですね。
明日から忙しくなるから晩メシにそこらへんの工夫はしてられないし
今晩からクスリ飲む量を増やしてみるか?

0 件のコメント: