2007/12/29

10連休二日目のヒルメシ。

071228 006.JPG




・おくぞの流じゃがいもピザ
��見た目はいかがかもですがカンタンですぐに出来てウマい)
・エビスザホップ500



まだ時計は午前10時過ぎですが
長休みで自堕落な生活はしちゃいかんと今朝も5時過ぎに朝メシを食べて
なんだかオナカが減っちゃって一応これがヒルメシのつもりです。

今朝も既にコーヒーは2杯飲んでますんで
ついついこの時間からビールを空けてしまった。
まぁこういうのも正月休みらしい光景ではあるよね(笑)


さてと雨も止んできたような感じだし
ちょっとしたらスポーツクラブへ行ってきますかね。
今日は時間があるからいつもの倍ぐらいやってくるか。

0 件のコメント: