2006/09/22

9月22日の日記。

060922b.jpg



・野菜かき揚げ1ケ入り天卵ライス
・QPごまドレトマト
・リケンねぎしおスープ



今日あたり昼はまだまだ暑く感じることもありましたが、
さすがにこの時間にもなると涼しく、めっきり秋らしくなってまいりました。

団地に住んでいる時は、窓を網戸全開にして夜風がスススと入ってくるのを
心地良く感じていたものでしたが、残念なことにこの新しく借りた部屋は
網戸も無ければガラス戸を開けっ放しにしておくことも出来ないのです。



060922c.jpg



たまに虫が入ってくるのを我慢しつつ(これを理不尽に思いますヨ)、
仕方なく無印で買ったホウキでつっかい棒をしております。
今んとこ、この部屋を借りて唯一失敗したなぁと思う点でありますね。



さて、
明日もあさってもおじさんはお休みでやんす。
こんな秋の晩には時間を気にせず、じっくりと好きな映画を見るのが
贅沢ってもんでしょうナ。



060922d.jpg



あれれれれ?後ろに見えるのはモルツじゃないの。
頭痛がするからってしばらく酒飲むのやめたんじゃなかったっけ???

マァマァ
酒は百薬の長と言うではありませんか。
週にいっぺんぐらい飲まないと、ストレスで胃潰瘍になっちゃうよ~

0 件のコメント: