2006/09/12

9月12日の日記。

060912.jpg



・にんにくベーコン厚揚げ
・肉じゃがノコリ(まだ1.5食分あり)
・ゴールデンホップ&小西真奈美350
・洗い物も終了してただいまスタバ1400えんパナマ



せっかくメシは作ったものの、今晩は日記を書く気分にもならないので
たまにはゴハンの写真だけにしておきましょうか。
なんだかんだで私はもう2年と4ヶ月もの間、ほとんど毎日こんなことを続けているのです。

その間、大勢の方と仲良くしてもらって、
その方達の日常を見て、考えることを読んできて、
結局自分だけは何の進歩もしておらんよナァと思う今日この頃。


年月が過ぎていくのって
振り返ってみればあっという間なんだよねえ。
ホントに・・・困ったもんだよ。

2 件のコメント:

萩奴 さんのコメント...

私も今週は、あの事件の時にどうしてたかとか、あれ以来私は社会に何を貢献できたか、自分は少しでも変われたのか、新しい命の誕生は素晴らしいがこの日本での子育てを本当に望むのか、・・・いろいろ考えました。光陰矢の如し。何年経っても同じようなことを自分に問いかけているものなんでしょうね。
でもSAXMANさん、何も進歩しない人間なんていないですよ。料理もこれだけお上手になったし!私はどんどん手抜きになっていって、反省しきり。もうすぐ鍋の季節、ますます手抜きに拍車がかかります。

saxman さんのコメント...

Honey奴さま
ハイハイ皆さん9月11日はテレビニュースを見て、あんとき自分は何やってたかな?
なんて思い出したりしますよね。
私は今と何にもかわんないですよ。その晩は(その頃にしては)早く9時過ぎに帰ってきて
メシを作ろうとしたらいきなりぶったまげニュースで、結局何も食べないで
��時ぐらいまでずっとテレビを見てましたよ。
社会に貢献かぁ・・・
Honey奴さまの場合は趣味を兼ねて充分貢献してると思うけど、
私の場合は無いですねえ。
そっか会社以外の時間は何らかの社会活動に参加するって手もありますね。
私の料理上手になりました?
いやいや食べたことないからわかんないんですよ。
全然ヘボヘボ。あっはっは