2006/09/17

連休中日の朝ごはん。

060917a.jpg


・納豆ライス
・信州みそ漬
・永谷園あさげ
・これから粉末カテキン茶


昨日今日始まったことでは無いのですが、
昨晩も地味に一人で飲んでいると、頭の中にちょっと違和感が。
スーパー大げさに書けば、血管が切れるっていうのはこんな感じなのかなぁと。

寝たら治るかと思えばそうでもないんで(あ 全然気にならない程度なんですよ)
あまりコワイことは考えたくないし、さりとてこれがエスカレートしても困るしで、
デブだし万年高脂血症の身体でもありますんで原因はそれってことにして、
しばらくの間ビールを飲むのはやめておこう、と今さっき思いつきました。
あと昔に比べれば食べる量は全然減ったけど揚げ物もね。
肉もなるべく控えめにしておこう。

期限は一応気にならなくなるまでってことで。
なので今晩にもやめてしまうかもしれません(笑)


ビールを飲まない休日の晩は何をすればいいのかと、久しぶりに新聞テレビ欄を
見てみると、今晩のTBS2時間ドラマは面白そうです。
テレビドラマを見るなんて一体何年ぶりになるんだろう?


しかし
納豆ライスの海苔のトッピングは見栄えを重視して順番間違ってしまいましたな。
海苔がクチの中にへばりついて食べんの大変でしたヨ。ハハハ

0 件のコメント: