2006/09/26

9月26日の日記。

060926a.jpg



・なかなか売り物のような色合いにならないショーガ焼き650えん定食
・これから洗い物してスタバ1400えんフィンカス飲んで寝ます。


今日は朝の通勤時を除いて、ずっと雨が降っております。
帰途は横殴りに近い強い雨になりまして、ズボンはびしゃびしゃ状態でした。

家に着くなり濡れたズボンを脱いで、私の部屋は換気があまりよろしくないもんで
いつものようにガラス戸をホーキでつっかい棒して開けっ放しにしてるのですが、
入ってくる風は涼しいを通り越して、なんだか寒い。
かと言って閉め切るとこれまた蒸し暑い(笑)
全く困ったものです。


ついこの前まで亜熱帯クールビズなんて書いていたのに、
来週からまたネクタイをして上着を着て会社へ行かなければなりません。

季節はもう秋に入ってるんですねー
今年はなんかいいこと起きないもんだろうか。







��・・と、自分で書いててもやっぱし無さそうなんで、

気候も良くなってきたことだし、
せめて寝てる間だけでも良い夢を見られんかな?

0 件のコメント: