2008/03/09

さてと早く寝るべえか3月9日ただいま21時52分也。

080309 003.JPG



・見た目はともかく良く出来ました☆山菜おこわ
・里芋の味噌あえ
・今週の常備菜:めんつゆキンピラゴボウ
・合成ビール350
・ただいま伊藤園お~いお茶ほうじ茶ティーパック。



今日は正月休み以来2ヶ月ぶりに
風呂だけじゃないスポーツクラブへ身体を動かしに行ってきました。

いや~嬉しいもんですよー
身体を動かして汗をかくのがどれだけ気持ちの良いことか。
��あの器具は何て言うんだろう)動かない自転車をエッサエッサと漕ぎながら
支障無く足を動かせることが嬉しくて思わず涙が出そうになりました。
もしホントにその場で泣いちゃってたら大変でしたねえ(笑)
まぁでもやっとここまで戻ってこれた。オーバーかもですが感無量です。

その勢いで帰りにコジマ電気へ寄って多分10年ぶりぐらいに
万歩計を買ってきました。2980えんの一番高いヤツ。
明日から年末以来ぶりに、渋谷からの正真正銘前人未到の1時間徒歩通勤を
再開するつもりでして、それなら楽勝で1日1万歩は歩いてると思うのですよ。

その10年前は万歩計効果があったのか3ヶ月で5キロ近く落とせたんで、
ただその頃より確実に体重が落ちにくい身体になってんだろうから
そんなに期待しないで、あわよくばぐらいの気持ちで
これからもチンタラと続けて行こうと思ってます(何より気持ちいいし!)。
もう明日の通勤から上着はいらんな。
ネックウォーマーを巻いてれば寒さはなんとかなるでしょうよ。


ああそうそう
今日のマラソンの高橋尚子は残念だったねえ。
もう一度オリンピックで走るところを見たかったんだけどな。
あの感動のシドニーオリンピックから8年も経っちゃたのかあ。。。

0 件のコメント: