2008/03/09

3月9日ただいま7時37分也。

080309 02.JPG




・ちくわニラ入り(タレはポン酢)納豆飯大盛り
・比較的安価な投資で豪華に見えるキャベツいわしだんご味噌汁
・ただいま伊藤園お~いお茶ほうじ茶ティーパック。



昨晩は早い時間から呑んだくれたので
夜中に目が覚めてしまうおじいさん体質な私でも3回に分けて眠れて
そんでもって心配事も無くなったので、久しぶりにたっぷり眠れた感じです。
��回目に寝たときになんだか随分はっきりした夢を見て
珍しく母親が出てきまして、夢はそんときの精神状態って言うじゃないですか、
はて一体なにか今伝えたいようなことあったかな・・・?


今日は年末以来になってしまった部屋の掃除をしますよ。
足を怪我してたからそこらへん全然出来なくて
部屋中ほこり屑が溜まりっぱなしです。
まだ「ふらつき感」は昨日と変わりなくばっちり残ってますが、
お医者さんに問題ナシとお墨付きをもらったんだし、
まぁしばらくの間、一日中ヨッパらってると思えばいいじゃないか。

そのあと調子良かったらスポーツクラブへ行ってみますか!

2 件のコメント:

ミホコ さんのコメント...

ここ数日メンテナンス表示が出て見れなかったんですが、今日は見れて嬉しいです。時差があるから丁度メンテナンス時間とかぶっちゃうんでしょうね。
ふらつき、大丈夫ですか?
私よりもずっと健康的な食生活を送ってらっしゃるから、病気になるとしたら私の方が先だと思います ;)
今夜から夏時間の始まりです。夜中の2時に時計を一時間進めます。これで夜も今の時期で7時半過ぎまで明るく過ごせるんです。でも明日は一日眠くなりそう。日曜だからまだ助かるけど・・。

saxman さんのコメント...

アトランタのエビちゃん★ミホコさま
いやー嬉しいだなんてソンナ言葉のアヤでもテレルテレル(笑)
えーご心配ほんとにどうもありがとうございます。
私も量と食べるスピードは置いといて
年齢の割には健康的な食生活なんじゃないだろうか、なんて自分でも思ってたので
今回みたいな急激な身体の変化が起きるとかなりとまどいます。
��Tスキャンまで撮ったおかげで脳が健康なことはわかりましたが
今日も一向に「ふらつき感」に変わりはないので、もしかして「メニエール病」???
と悪い方悪い方ばかりに考えてしまいます。
ミホコさんぐらい若い頃はそんな日が来るとは思いもしませんでしたが
一年ぐらい前から長い時間寝続けることが出来なくなっちゃいまして
持病とは違うけど悩みの一つではありますね。
仮に日本でもサマータイム(ってオイまだ3月ですよ??)になったにしても
今の私なら全然大丈夫ですね。毎日4時頃に目が覚めてるんだもの(笑)
どうも。
コメントありがとうございました!