2008/03/04

歯もみがいたし後はもう寝るだけ3月4日ただいま23時27分也。

080304 001.JPG




・冷凍しておいた豚キムチこれまた冷凍うどん
・おととい晩のポテサラこれにて終了
・いんちきビール350
・グリコデカプセル2錠。



今日は2月勘定の締めだったので、帰宅したのは11時前。
日曜晩の時点で計画したとおりの貧相な晩ごはん。
こんな食事をしてるのに、
どうすれば一ヶ月の食費が6まんえんにもなるのか我ながら不思議(笑)


��0時半過ぎに自宅最寄り駅へ着いて
さてスーパーに行くかと外に出れば久しぶりの雨が降っていました。
風邪を引いてるのに、ビニール傘を買ってばかりなのももったいないので
大丈夫かなーとは思いつつ、そのまま小雨に打たれて帰ることにしました。

そんでも思ってたより寒くなかった。
混雑した電車の中でやや火照り気味の頬に、冷たい雨が心地良く感じる。
もう春は目の前まで来てるのかもしれないね。

0 件のコメント: