2008/03/03

3月3日ただいま22時51分也。

080303 002.JPG



・見た目悪し なんでもコンソメスープ煮
・しそのり納豆ダブル
・朝炊いた麦ごはん一合
・ゼリア新薬工業グリコデカプセル2錠。



先週の後半あたりから、どうもめまいのような感覚がありまして
こんなに続くのも初めてなんじゃないかと不安に思ったもんだから
仕事中にちょこっと「めまい」で検索してみてたんです。

したらなになに大まかに原因は3つあって
カゼ系か高血圧か脳の病気・・・ブルブルブルブル
なんせ今の私はメタボのモデルケースみたいな身体をしてるんで
それでも今まで健康診断に一度も引っかかってなかったけど、
ついに来たかぁ~高血圧(涙)

こう考え出すと仕事も上の空状態になっちゃいまして、
うちの近所のコジマ電機が開いてる時間までに
残る月次締め作業は明日に回して早めに帰ってきました。

でまあ、生まれて初めて血圧計売り場に足を踏み入れまして
ジジ臭いかな?と思いきや、浅田真央がキャラクターになってたりして
うーんどれがいいんだろうと全然わかんないから5~6分程迷って
��000えんぐらいのを手にして一度レジへ向かったんですが、


ああ、こんなんじゃイカン!
まだそんな歳じゃねえだろうよ。
病は気からって言うだろうそんなんじゃホント病気になっちまうぞ!


結局、それから薬局へ行きまして
いつもより若干高めのカゼ薬を買って帰ってきました。
あーこれで明日にでも治ってくれればいいんだけどねー。

0 件のコメント: