2008/03/01

おし今晩は呑むぞ!3月1日ただいま20時13分也。

080301 006.JPG




・残りトーフ入り豚キムチ
・ニラのユッケ
・キンピラにんじんゴボウ
・まんずはエビスザホップ500から。



おとといは数年ぶりに完徹しまして
帰りは予定通りに飲みに行って、そんでもなんとか普通に帰ってこられまして
��1時前に寝て今の私にしては珍しく8時過ぎまで爆睡してました。
メラトニンとかいうそれなりに効き目があるらしい眠り薬(サプリメント)を
個人輸入しようか考え中でしたが、睡眠不足になりゃそんな薬のまなくても
いくらでも寝られるんだなあと改めて思いましたよ。

で、先週来、私を悩ませておりました宿題も期限内に提出しまして、
あーじゃねこーじゃね部長には色々言われて(言ってもらって、が正しいのか)
明日指摘された箇所をちょいちょいと直して、月曜の朝一に再提出してオシマイでーす。


まぁそんなことで片の荷がぐっと下りましたんで、
今晩はこれから油っこいモンで一人祝杯です★

明日は2ヶ月ぶりになる自転車に乗ってみるかな。
いや~ここまで治るのにほとんど2ヶ月もかかっちまいましたよ。

0 件のコメント: