2008/03/26

3月26日ただいま23時7分也。

080326 002.JPG




・最近ハマりつつある缶詰レシピ:120えんイワシ缶長ネギ甘酢和え
・今週の常備菜:昨晩のニンジンツナマヨサラダ
・ネーミングだけは素晴らしい:お寿司屋さんの味噌汁(かにだし)
・つぼ漬キューリ納豆炊き立て麦ごはんコンマ9合
・これからメラトニン飲んで今晩もぐっすり眠ります。



明日は木曜日ですが毎度の野郎ばかりの飲み会がありますので、
blogのUPはお休みいたします。
明日の場所は寿司屋なんですよ。回ってないちゃんとしたお寿司屋さん。
私クラスで会費7千えんなのでそれなりに期待しておりマス。

今仕事でいろいろあって弾けたい気持ちは充分あるんだけど、
週末までもう一日あるし、
若い頃のように後先考えずに飲み続けること出来なくなっちゃったし。
ああもうそろそろヤバい、と気付くとそこでセーブしちゃうもんね。


さてと今晩も早く寝るか。
明日の2軒目はキャバクラ居酒屋へ行きそうな感じだな(笑)

それではまた。

0 件のコメント: