2008/03/28

3月28日今晩は飲みませんただいま22時41分也。

080328 003.JPG



・豚ひき肉きゅーりピリ辛炒め飯
・よくぞもった今週の常備菜:にんじんツナマヨ
・ネーミング味噌汁
・ただいま伊藤園お~いお茶緑茶ティーパック。



昨晩はかなり飲みすぎてしまいました。
��軒目のお寿司屋さんで結構なハイペースで
瓶ビール2本とワインをボトル一本プラス1/4ぐらい空けちゃいまして
かなりレロレロ状態になってしまいました。

けど記憶が途切れてるようなことも無かったんで
「せっかく寿司屋に行ったのに寿司は出てこなかったな」と
今日会社で聞いてみると、最後に出てきて私はガツガツ食ってたらしい。
うーんおかしいなあ。。。

で、キャバクラ居酒屋へ行くのかと思ってたら9時頃でお開きになりまして、
まぁ明日もあるんだしナと五反田から山手線に乗って、
京王線に乗り換えるんで渋谷駅をトボトボレロレロ歩いていると
「○○さん?」と後ろからいきなり名前を呼ばれました。
振り向いてみれば3年前までのカワサキ勤務時代に他の事業部におられた方で
全く知らなくは無いけど知ってると書くには微妙な間柄です。

それでも声をかけてくれたことが嬉しくて
そんじゃ軽く行きましょうよと明大前で途中下車しまして
駅前のつぼ八で11時まで飲んだのかな。
色んなお話が出来て面白かった。
また飲みにいきましょう、ってことになりましたけどね。

しかし私は大変失礼なヤツで
目の前にいるのにその人の名前を最後まで思い出すことが出来なくて
「ダハハハハ」と馬鹿笑いをしながらも「うーん誰だっけ誰だっけ???」と
ラリルレロレロ状態の頭でずーーーっと考えていたのでした。


そんなことで今日はお昼ぐらいまでずっと酒が抜けなくて、
午前中の打ち合わせじゃろれつが回らなくなっちゃったりして
この前CTスキャン撮ったばかりだから問題無いとは思うけど
なんかオレの頭大丈夫なのかぁ??

0 件のコメント: