2008/03/18

明日行けば木曜日は休みだ3月18日ただいま22時44分也。

080318 001.JPG




・さつま揚げキャベツ(今日は高くなかった)オヤジ炒め
・マグロ赤身キムチ
・阿部寛サッポロドラフトワン500×2缶。



今度時間のあるときにでも書こうと思っていますが、
これから少しづつ段々と仕事が忙しくなっていきます。
今日はその前兆というワケでは無いのですが久々に心地よい仕事疲れを感じ、
晩メシに予定してたゴハンものは急遽取りやめまして、
今晩もビールを飲むことにしました。

満員電車に揺られて乾いた喉に冷たいビールをゴクリ。
うーん。。。いい感じです。
私の一番お気軽なストレス解消法。
ストレスの重さとビールのうまさって比例してるんじゃないですかネ。



と、タイプしてるうちに気づきましたが、
今晩飲んでるのはビールじゃなかったですね(笑)
いんちきビールだった。

0 件のコメント: