2008/03/05

3月5日ただいま21時57分也。

080305 002.JPG



<<すいません今晩は超手抜き電子レンジレシピ大全>>

・チキンサラダ
・さといもキムチ
・やっぱ本物ビールは味が全然違う!元祖モルツ500+350
・これから飲みます結構効いたっぽいゼリア新薬工業グリコデカプセル2錠。



足を骨折してから早くも2ヶ月が経って
ほとんど普通に歩ける(小走りぐらいなら出来る)ようになったとは言え、
たまにイテテテッと感じることもあるし
仕事帰りにスポーツクラブへ寄るまでは回復しておりません。

一週間前に最後の診察でセンセイに診てもらったときは
��もうジョギングぐらいなら大丈夫でしょう」なんて言われたけど
いやいやとてもそんな状態じゃあないんだわねえ。

私の場合そのあたりの日々の生活のつまらなさと
毎日のメシを作る気力がどうやらリンクしてるようで
ここんとこは見てお分かりのように
時間があってもいい加減なもんで済ませちゃってます。
今晩も8時には帰ってきて時間はたっぷりあんですけど、
先週から無理して前人未到通勤を復活させて毎日足がパンパン近く張って
メシなんかどうでもいいや早くヨッパらって寝てしまおう、と思ってしまう。

あーいかんイカン
毎度のとりとめの無いことウダウダ書いてたら収拾がつかなくなってきた。

そんじゃあ寝ます。
まだちょっと早いですが、おやすみなさいませ~

0 件のコメント: