2005/03/13

3月13日の晩ごはんは外食です

9時過ぎから急に思い立ちまして、冷蔵庫の掃除に着手しております。
顔にタオルを二重に巻いているのですが、匂いがものすんごい!!!
鼻がひんまがるとかそんな言葉じゃ言い表せない、あ~手にも染み付いとるわ~
この寒空の中、エアコンをかけながら窓を開けっぱなしにしております。

んまーしかしすごいですよ!
納豆は鳥のフンみたいに真っ黒になって、トーフマラソンをやってたときの
白和えが奥に残ってまして、玉虫色というか赤黒くてすんごい匂い!!!
途中まではビニールと分別してましたが、これくらいビニールが入ったって問題ないべ!
と、そのままドバドバ捨てています。


まあいつかは越えねばならん峠だったからな。
・・・ということで途中経過でした。
今晩は材料を買ってきましたが、デニーズまで食べに行ってきます。

しっかしすごいわ~この匂いは!ひ~っ

0 件のコメント: